LIFE IS CONNECTING THE DOTS

LIFE IS CONNECTING THE DOTS

きんちゃんこと伊藤豪祐のブログ。仙台に住む、旅好きの大学生です。今この瞬間に「見てるもの」「聞いてるもの」「感じてるもの」が、誰かの役に立つこと祈って、ブログ書いてます。今年、コワーキングスペースを仙台に作ります。

【聖地巡礼】仙台にある二郎系ラーメンを制覇する企画【随時更新】

4/1、新年度が始まった。

 

よし、新しいことを始めよう!そんな風に決意を固めた人も多くいるのではないでしょうか?

僕も同じ。

 

よし、仙台にある二郎系ラーメンを

制覇してやろう。

 

そう考えたんです。

 

記念すべき一店目はどこか…

 

 

 

もちろん二郎仙台店だろう!!!!!!!!!!!!

 

 そう思いツイッターを開くと

 

 

 

f:id:kitkat747774:20170405191554p:plain

 

 

 

 

 

「………。」

 

 

 

 

 

肉い一郎

ということで記念すべき一店目は「肉い一郎」さんです。

 

前々から気になってたんですが行く機会がなく、今回初の来店。

 

学生ラーメンが530円という安さ。

 

そして実物がこちら。

 

f:id:kitkat747774:20170405191854j:plain

 

うおお…なかなかのボリューム。

※伝わらない

二郎には及ばないがこれはアリ。

 

そして一口。

 

う…うまい!

飲むほどくせになるスープ。歯ごたえ抜群の極太麺。

そしてなにより量がちょうどいい!!!!

ちょうど、美味しい→満腹

の境界線くらいで食べ終わる。

 

味もやはり二郎寄りだったので、二郎に行くのが怖いけど二郎っぽい味を食べてみたいという方にはおすすめ。

 

チャーシューがないのがあれやけど、まあそれは愛嬌で。

 

現場からはいじょうです。