LIFE IS CONNECTING THE DOTS

LIFE IS CONNECTING THE DOTS

きんちゃんこと伊藤豪祐のブログ。仙台に住む、旅好きの大学生です。今この瞬間に「見てるもの」「聞いてるもの」「感じてるもの」が、誰かの役に立つこと祈って、ブログ書いてます。今年、コワーキングスペースを仙台に作ります。

プロフィール&自己紹介【こんにちは、金ちゃんです】

いやそもそも誰?

f:id:kitkat747774:20170403204849j:plain

このたびブログをはじめました、金ちゃんこと金太郎と申します。

 

名前の由来は、去年の新歓で

 

 

「趣味は筋トレです」

 

 

という超絶やらかした自己紹介をしたところ、

 

 

「じゃあお前は筋ちゃんや!」

 

 

という狂気じみたネーミングセンスを持った代表によって「筋ちゃん」になり、その後かわいさの観点から「金ちゃん」になりました。

 

ちなみにその後筋トレは三日でやめました。

何してる人?

東北で学生やってます。

何か学生の間でしかできないことをしたいという想いから、去年は

 

インターンしたり

バイトしたり

ヒッチハイクしたり

短期の留学に行ったり

サークルでYOSAKOIやったり

学生団体入ってイベントしたり

 

といった活動をしてきました。

来年は世界一周予定です。

 

このブログではマジメ系アホトラベラーとしてやっていきます(´・ω・`)

なんでこんなブログを書こうと思ったの?

 

自己顕示欲がすごいからです。

 

 

このブログでは何してくの?

日頃思っているマジメな事を書いたり

アホな企画にチャレンジしてみたり

旅にまつわる記事を書いたり

 

色んな事にチャレンジしていきます。

 

続けることが大事だって、恩師である佐々木さんが言っていたような、言ってなかったような気がするので、まずはいろいろやってみます。

 

最後に言っておきたいことは?

続くかなあ…

 

そこだけが心配です。

コメントとかくれたら多分続くような気がするので、コメントください。

 

以上です。