LIFE IS CONNECTING THE DOTS

LIFE IS CONNECTING THE DOTS

きんちゃんこと伊藤豪祐のブログ。仙台に住む、旅好きの大学生です。今この瞬間に「見てるもの」「聞いてるもの」「感じてるもの」が、誰かの役に立つこと祈って、ブログ書いてます。今年、コワーキングスペースを仙台に作ります。

痩せます

痩せます。

記事のタイトルの通りです。

 

先日成人式でした。

成人式にて言われた回数が多い言葉ベスト3はこちら。

 

3位 髪気持ち悪いね

2位 え、日本にいるの

1位 太ったね

 

誰も褒めてくれませんでした。泣きました。

きっついわあ。ということで筋トレとダイエットをします。参考にするのはこちらの記事。

元ライザッ〇トレーナーによる【ライザッ〇の内容の8割のことを、ライザッ〇の2割の費用で出来る方法】とは? | 旅アーム 元ライザップトレーナーのオンラインダイエットコンサルタント ピースボート 世界一周 ブログ 真実 実態

 

パーソナルトレーニングは金銭的な問題で断念。記事の内容をざっくり言うと、運動よりも食事の方が大切ということ。この記事書いてくださってるアームさんにはいろいろお世話になっているので、信頼してます。

生まれ変わった私を、こうご期待。

f:id:kitkat747774:20180109174616p:plain